はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

誕生日のお祝いをされてきました~🎉

こんにちは

はらゆうです😄

 

今日は嬉しかったことがあったのでご報告させていただきます😊

 

先日、オーナーの鈴木実麻さんをはじめスタッフのみんなと食事をしていたら、

突然ケーキが運ばれてきてハッピーバースデーの歌が流れてきました✨✨

 

誰の誕生日祝いだろう!?と思っていたら・・・

 

「Dear ゆうと~♪」

 

僕でした😆笑

嬉しいことにサプライズで誕生日のお祝いをしていただきました😆🎉

 

ここ数日、仕事に熱中していたので自分の誕生日のことを忘れてたと話したら、

鈴木実麻さんからも「そうだと思った~!」と笑われてしまいました😂笑

 

前職では皆さんから誕生日を祝っていただけることなんてなかったので本当にありがたい限りです!

 

スタッフの誕生日まで覚えてくださっているオーナーの鈴木実麻さん✨

忙しい中でも時間を作ってくれたスタッフの皆さん✨

こうした素敵な方と仕事ができることが本当に幸せなことだなと感じる時間でした😊

 

そして個性豊かな誕生日プレゼントの数々😂

f:id:yutonakahara:20211212084232j:plain

みんなセンスありすぎです笑

個人的には蒸気でホットアイマスクがありがたい😆

 

たくさん笑いながら、一緒に全力で仕事できる仲間に恵まれて本当に幸せです!

 

これからもますます仕事頑張ります😁