はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

ホッと一息できる場所~おいしいコーヒーでリラックス~

こんにちは!

はらゆうです😄

 

この時期になると日が短いなーって感じますね!

帰宅するときにはもうすっかり日も落ちて、本格的に冬を感じます✨

 

仕事帰りに気になってたカフェに行ってきました

 

今回行ってきたのは「MONDIAL CAFFEE」です

tabelog.com

 

JR新福島駅のすぐ近くにあり、とてもアクセスがいい!

入り口にいつも本日のおすすめのコーヒーの案内があって興味を引かれていました😄

 

店内には仕事帰りの人や、作業をしている方が居たりなどとても落ち着いていておしゃれな空間✨

一杯ずつネルドリップで淹れていて、店内にコーヒーのいい香りが広がっていました☕

 

僕もアメリカーノを注文して、ゆったりとした時間を過ごしてきました✨

f:id:yutonakahara:20211216000611j:plain

 

苦みの少ないアメリカンコーヒーだったので、コーヒーが苦手な方でも美味しくいただける味でした!

僕もごくごく美味しくいただきました😋

 

飲み終わったカップの底にはこんなものが!✨

f:id:yutonakahara:20211216000621j:plain

 

「Thank you!」の言葉にほっこり😊

お店の方の細やかな心遣いを感じて気持ちの良い時間を過ごせました!

 

オシャレで居心地がよかったのでまた来ようと思います😄

気になった方はぜひとも行ってみてください!