はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

大盛況!みんなで創り上げたキッチンカーイベント!

こんにちは!

はらゆうです😄

 

昨日は前回記事でも紹介させていただいておりましたキッチンカーの出店をしてきました🚛

気持ちの良い快晴☀

日中は半袖でもちょうどいいくらの気温でした!

前日まで雨の予報で心配していましたが本当にラッキーです😆

 

日頃の行いが良いからですかね😎笑

 

 

オープンと同時にたくさんの方にご来店いただき、僕たちのキッチンカーの前が人だかりになってました😆!!

 

僕の友達もたくさん遊びに来てくれました!

来てくれただけでも嬉しかったでですが、商品を美味しいと喜んでくれたことが何よりも幸せでした😄

 

僕も主力商品の「まるコ」を買って食べました✨

一番人気だった「いちコ」に舌鼓😋

 

外で食べるのは開放的でより一層美味しく感じました✨✨

 

どの商品も大人気で18時頃には全商品が完売に😆!

多くの人にご来店いただき本当に感謝ばかりです!

 

次回の出店は未定ですが、また機会があればぜひともご来店いただけると嬉しいです!