はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

初企画!!キッチンカー出店します!

こんにちは!
はらゆうです😄

 

11月に入っていよいよ秋って感じがしてきましたね!

僕は衣替えも完了させて、季節の変わり目をしみじみ感じてきています✨

 

今回は一つご案内です!

それがこちらです!

f:id:yutonakahara:20211103145821j:plain

 

オーナーの鈴木実麻さんが新しい取り組みとしてキッチンカーを出すことになりました🚌🚌

実麻さんのお知り合いの方からお誘いいただいたとのことで、出店することになったそうです!!

 

普段からご縁を大切にと言ってきていただいていますが、こうゆうことがあるからなんだなとしみじみ感じました😊

 

初の試みなので、スタッフも試行錯誤しながら頑張っております!

下記に詳細を記載してますのでご興味のある方はぜひお越しください😁

 

◆詳細
日時:11月6日(土)
場所:うめきた外庭SQUARE

リンク:うめきた外庭SQUARE