はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

一食で39品目食べられる!健康になりたいなら玄三庵に行こう!

こんにちは!

はらゆうです😄

 

読者の方々の中には一人暮らししている方もいらっしゃると思いますが、

食生活が偏ってきたりしませんか?

 

僕も自炊はするんですが、簡単に作れるものが多いので食事のレパートリーが固定化している今日この頃🤣🤣

特に野菜を食べる機会が一気に減ってきているなーと感じます😢

 

そんな話を、健康意識の高い美人スタッフとしていたら、オススメのお店を教えてくれました✨✨

 

それがこちら!「玄三庵」です!

genmian.jp

 

有機野菜と玄米を中心にした店で、管理栄養士の監修したバランスの取れた定食をいただくことができるのだと教えていただきました✨✨

 

教えていただいたらすぐに行動!!

早速、梅田エスト店に行ってきました😆😆

 

店内は暖色の照明で統一されていて、落ち着きのあるBGMの流れたオシャレな空間でした😊

 

そこで注文したのが、店員さんにオススメの

「39品目の健康定食(1,310円)」です

f:id:yutonakahara:20211210161428j:plain

 

めちゃ健康に良さそ~

こちらは日替わり定食でその日は鶏のから揚げの定食でした!

いつでも野菜を中心に39品目以上の食材が入っているのだそう🙌

 

食材本来の味がよくわかる優しい味付けで「野菜ってこんなに甘かったのか!」と驚かされるところもありました😆

 

さらにこんなにボリュームがあるのにも関わらず、カロリーが約600kcalということにも驚きです!!

 

美味しく健康になれるなんて一石二鳥ですよね✨

 

教えてくれた美人スタッフにもお礼を言ったら、まだまだオススメのお店があるとのことなので、健康維持のためにもいろんなお店に行ってみたいと思います