はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

ちょっと特別な仕事帰り~教えてもらった京都のお店~

こんにちは!

はらゆうです😊

 

先日、仕事で京都まで行ってきました😆

前回行ったのが前職の夏休みの時だったので、約2年ぶりの京都でした。

 

関東に住んでいたので、京都に行くとなると新幹線に乗って行くような遠くて特別な場所というイメージがあるのですが、大阪からだと30分くらいで着くのでなんだか不思議な感じがします。笑

 

商談も上手く進み上機嫌な僕は、ご褒美で外食をして帰ることにしました✨

 

オーナーの鈴木実麻さんのご出身も京都ということもあるので、おすすめのしゃぶしゃぶのお店をご紹介いただいて、仕事後にそのお店に行ってきました!

 

実麻さんおすすめのお店で舌鼓

行ってきたお店が「但馬屋」!

 

食欲旺盛の僕が

「美味しくて、安くて、たくさん食べられるところを教えてください」

とオーナーの鈴木実麻さんに聞いたらおすすめしてくださったのがこちらのお店でした!

 

京都駅から徒歩5分くらいで行けるのでとてもアクセスがいいところでした👌

tabelog.com

 

注文したのは豚しゃぶ食べ放題の60分コース!

牛肉のコースもありましたが少しだけカロリーを気にしました笑

 

お肉も豚ロース、豚バラ、鶏ロースから選べるうえ、

お野菜も食べ放題で2,150円とめちゃくちゃリーズナブルでした♪

 

 

f:id:yutonakahara:20210705124157j:plain

 デザートにしっかりアイスまで食べてきて本当に大満足でした😊

 

しかし、控えすはずだったカロリーは大量摂取してしまいましたので、明日以降は摂生していきます笑

 

おわりに

 帰るころには外も暗くなって京都タワーもライトアップされてました!

f:id:yutonakahara:20210705153327j:plain

 

 

いい仕事をして、おいしいご飯を食べるってそれだけで幸せですね!

お店を教えてくださった実麻さんには本当に感謝です😊

 

これからもいい仕事しておいしいお店もたくさん開拓していきます♪