はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

いつもと違う朝の過ごし方

こんにちは

はらゆうです😄

 

だんだん夏の暑さも和らいできて過ごしやすい時期になってきましたね!

少し前までは暑くて目が覚めるなんてこともありましたが今ではそんなこともなくなってとても快適です☀

 

朝活で6時には起きる習慣になっているのですが、

先日は久しぶりにカフェに行ってモーニングをしてきました😊

 

行ってきたのは「スモーブローキッチン ナカノシマ」さんです!!

tabelog.com

こちらのお店は中之島図書館の中にあってとてもオシャレ✨

落ち着いた雰囲気なのでゆっくりとした時間を楽しみたい人にはとてもオススメです!!

 

店名にもある「スモーブロー」とはパンの上に野菜や魚、お肉などを乗せたオープンサンドのことで、デンマークの郷土料理なのだそうです!!

 

先日は温泉卵のスモーブローとコーヒーをいただいてきました✨✨

f:id:yutonakahara:20210908075730j:plain

野菜が多すぎて下のパンが見えない(笑)

一人暮らしで野菜不足になりがちなのでこうゆうお店が本当にありがたい😂

 

食後にはコーヒーもいただきました☕

f:id:yutonakahara:20210908075711j:plain

ホットコーヒーでガラスのグラスというのもオシャレですよね!

スモーブローもコーヒーもとても美味しくてとても贅沢な時間でした✨✨

 

朝の時間をちょっと特別にすると、その日が充実した感じがしますよね✨

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか😊