はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

初めての淡路島旅行で舌鼓!

こんにちは!

はらゆうです😄

 

先日友人と淡路島に行ってきましたー😁

初めての淡路島ということでテンションもあがりまくりです😆

 

到着したら淡路島の特産品に舌鼓してきました🤤🤤

 

淡路島バーガーというのが有名(はらゆう調べ)とのことで早速購入🍔

f:id:yutonakahara:20211001005425j:plain

特産品の玉ねぎを使ったオニオンフライが挟まってて、ものすごく甘い!🧅✨

海沿いのお店だったので海を見ながら頬張りました🌊🌊

f:id:yutonakahara:20211001005554j:plain

外で食べる解放感からかより一層美味しく感じました✨

 

シラスも有名とのことで食べたのが「シラス坦々そうめん」🍜

f:id:yutonakahara:20211001005620j:plain

ピリ辛でシラスとめちゃくちゃ合う!

食欲の刺激される一品でした😄

 

たまにはこうして羽を伸ばすのも大事ですね✨

 

また行きたいスポットも見つけてきたので、それを楽しみに仕事も頑張ります!