はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

イルミネーションで輝く大阪の街並み!

こんにちは!

はらゆうです😄

 

先日イルミネーションの記事を上げさせていただきましたが

クリスマスに向けてますます街中がキラキラしてきましたね😄

 

仕事の帰り道にもいろんなところで装飾が始まってきていて思わず写真を撮ってしまいました😆

 

まずは梅田の東通りの入り口にある通りから✨✨

f:id:yutonakahara:20211210153323j:plain

 

f:id:yutonakahara:20211210153625j:plain

 

サンタクロースと雪だるまがゆるーい感じで癒されますよね🎅⛄

 

それからグランフロントのうめきた広場にある緑のクマも衣装替えしてました!

f:id:yutonakahara:20211210153942j:plain

 

周りのイルミネーションもあいまってとてもきれいですよね✨✨😆

 

こういった景色を見ながら歩いているだけでもワクワクしてきます😆😆

 

一緒に楽しめる人がいたらもっと楽しいんでしょうが今年もクリぼっちの予定でございます👍笑

1人でも楽しめる方法はたくさんありますからね!

 

クリスマスまでまだ日にちもあるので、いろいろな景色を楽しめる今を大切にしていきます✨