はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

クスっとくる!最近のガチャガチャって面白い

こんにちは!

はらゆうです😊

 

7月に入り本格的に夏らしい季節になってきました。

毎年思いますが、大阪の夏は関東と比べてもすごく暑いですね!

汗っかきな僕は5分でも外に出たら汗だくになってしまいます😂

 

僕はサウナが好きなので、定期的に汗を流しに行っているのですが、この気温ならサウナに行かなくてもいいのではないかと思えてきます。笑

 

そんなことを考えていたら、こんなものを見つけました!!

 

f:id:yutonakahara:20210711155034j:plain

 

動物がサウナに入っているガチャガチャ。

今ってこんなシュールなガチャガチャがあるんですね😁✨

 

写真のパグの写真見てください!

お父さん世代のサウナ姿みたいじゃないですか😁?

思わずクスって笑ってしてしまいました😆笑

 

それと同時に、サウナ欲が再燃してきました笑

 

サウナで体も心もスッキリさせて、明日からも仕事頑張ります🙌🙌