はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

100円以上の価値あるものを買いました!!

こんにちは!

はらゆうです😄

 

先日100円均一行ったときにこんなものを買いました!!

f:id:yutonakahara:20211001010534j:plain

 

旅行の時に持っていくシャンプーとかを入れるやつです✨

最近これを毎日バックに入れて行動してます😎

 

なぜかというと・・・

突然サウナに行きたいと思った時に行けるように!笑

 

前に記事に書いた行きつけの銭湯は雰囲気とかとっても大好きなんですが、シャンプー類とかが置かれてないんです😂

 

今まで行きたいなって時にシャンプーがないのを理由で諦めてたのですが

これからは行きたいときにいつでも行けます😁✨✨

 

とってもいい買い物ができました✨✨

 

前に書いた銭湯の記事はコチラ↓

yutonakahara.hatenablog.com