はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

当選しました!都そばのえび天放題パスポート!

こんにちは!

はらゆうです😊

 

7月に入り早速いいことがありました!

僕は良くお昼はサクッと済ませるために立ち食い蕎麦屋さんによく行きます🍜

関西に来てからはよく「都そば」に通っているのですが

なんと!その都そばの「えび天放題パスポート」が当たりました🎉✨

 

f:id:yutonakahara:20210702093741j:plain

 

このパスポートはなんと2021年7月1日~2021年7月31日まで、

来店のたびにえび天を無料でトッピングできるんです🍤🍤

しかも、一日何度でも使ってもいので朝・昼・晩と使ってもOK!

ただのかけそばがえび天そばに!えび天そばがダブルえび天そばにグレードアップできてしまうなんて最高です😊✨

 

店舗にあるアンケートに回答することで応募ができると書いてあったのでお試しで応募してみたら当たっちゃいました!

 

これはますます都そばのヘビーユーザーになっちゃいます笑

 

早速今日のランチは都そばに行ってえび天つけたいと思います!