はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

真っ赤!初の火鍋で冬もポカポカ♪

こんにちは!

はらゆうです😁

 

東京のお客様先に商談に行くことになり、東京出張に行ってきました!

年末年始に実家に帰って以来なので、結構頻繁に関東に帰ってこれているのが嬉しかったりします✨

 

無事に打ち合わせも終えて、帰りは一緒に出張してたスタッフと食事に行ってきました😄

寒かったのであったかいものを食べようということで人生初の火鍋を食べてきました!!

 

そして食べてきたのがこちら!

f:id:yutonakahara:20220123182300j:plain

 

想像していた3倍以上真っ赤でした😂

辛い食べ物は好きな方ですがここまで赤いとさすがにびびってしまいました笑

 

しかし食べてみたら意外と辛くない!

程よいピリ辛でものすごく美味しい😋😋

すいすい食べれてしまいました!

そして何より、辛い料理は身体がポカポカするので冬にはぴったりです!

 

初火鍋でしたがこれはクセになりました😄!

大阪でも美味しい火鍋のお店を探そうと思います!