はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

フワシュワ!溶けるオムライス!

こんにちは!

はらゆうです😄

 

ついに今日はクリスマスですね!

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

きっと家族やお子さんとクリスマスパーティーをしたり、大切な人と素敵な時間を過ごしたりと、一人一人が幸せな瞬間を過ごされていることでしょう✨

 

僕は一足先に、独り身の男仲間とともにクリぼっち会なるものを済ませてきたので、本日は1人の時間を楽しむことにしました👍

 

クリスマスとなると無性に食べたくなるのがチキンライス!

てなわけで、今日はオムライスを食べに行ってきました!

 

行ってきたのは、前から気になっていた「卵と私」です✨

 

tabelog.com

 

オムライスが大好きなのでよくお店を調べているんですが、「卵と私」のオムライスで特徴的なのがフワシュワなスフレオムレツであるところ🙌🙌

 

あのふわふわな触感をオムライスにするなんて美味しいに決まっている!

もはや目的は、チキンライスではなくスフレオムレツになっていました笑

 

そして注文したのがこちら!!

f:id:yutonakahara:20211225163420j:plain

もう見た目で美味しい🤤🤤

お皿がテーブルに置かれた瞬間にオムレツがぷるぷる揺れるので感動してしまいました✨✨

食べる前にしばらくお皿を揺らしてオムレツの揺れを見て楽しんでました!笑

 

選んだ味はケチャップ味!

デミグラスソースもあったのですが、シンプルな味も味わってみたくてこちらにしました👍

 

スフレオムレツは口の中で噛まないでいいくらいふわふわで、自然とシュワっと消えていくのがとても面白くて、ケチャップ味ととてつもなく相性がいい😊

めちゃくちゃ美味しくてペロリと行けてしまいました!!

 

普段では味わうことのない味だったので、特別感があって大満足でした😁

次はデミグラスソースも食べてみようと思います!!

 

気になった方はぜひ食べてみてください!