はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

期間限定!!中之島に現るでっかいアヒル!

こんにちは

はらゆうです😄

 

最近は仕事の行き帰りの道を変えることにハマっています!

何かの本で書いてあったことを実践しているんですが、これが意外といい!!

 

いつも通る道のはずなのに

「こんなところに、こんなお店あったんだ!」とか意外な発見があるので毎日が楽しくなります✨

 

そんな帰り道に、こんなパンフレットを入手しました!!

f:id:yutonakahara:20211221202414j:plain

 

デカアヒル!!

これは気になるところ!!

 

気になったので早速行ってみました🙌🙌

 

堂島川のあたりと書いてあったので行ってみたのですが、

もう行く途中から多くの人が集まっていました✨✨

 

到着して目の前に現れたのがこちら!!

f:id:yutonakahara:20211221202428j:plain

いましたデカアヒル🙌

たくさんの人が写真を撮りにに集まっていました!!

特に多かったのはお子様たち!!

でっかいアヒルにみんな盛り上がっていて賑やかでした😁

 

そんな中に混ざって僕もテンション上がってしまいました😆笑

 

いつもと違う道を行くと面白い発見がいろいろありますね!

毎日が楽しくなります✨

皆さんも通勤のルートを変えることを実践してみてはいかがでしょうか!