はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

仕事帰りに見つけた優しい灯り

こんにちは!

はらゆうです😄

 

先日仕事帰りに大阪駅うめきた広場を通ったらこんな夏らしいものがありました✨

f:id:yutonakahara:20210804075859j:plain

 

夏らしい絵の描かれている灯ろう💡

水面に反射する優しい灯りが涼しげでとっても癒されます😊

 

普段は緑色の熊?のオブジェが目立つので気が付きませんでしたが、夜になるとライトアップされて雰囲気のある素敵な空間が広がっていました✨✨

 

もう一枚、駅ビルを背景にパシャリ📸✨

f:id:yutonakahara:20210804081512j:plain

 

カメラスキルのない僕でもそれなりに撮れました😄🙌

プロの方が撮ったらもっときれいに撮れるんだろうな😫

 

こうしてスタッフブログを書き始めてから写真を撮る機会も増えたのでもっと上手く撮れるようになりたいなって思い始めている今日この頃です😂😂

 

今度写真が撮るのがうまい人から教わりながら撮ってみようと思います!!