はらゆうのポジブロ

ポジティブになれるブログを目指して☆

自己紹介から☆

こんにちは!

はらゆうと言います😊

 

今日から株式会社Bestのスタッフブログを始めることにしました!

自分の好きなことや、大切にしていることを残していこうと思います!

 

はじめに自己紹介をさせてください。

僕は現在大阪に住んでいる27歳です!

 

出身は埼玉県の田舎の方で、

山と川と田んぼに囲まれている自然豊かなところでのびのびと育ちました!

 

趣味は、料理・お酒・サウナ・散歩です!

 

休日とかは街中をぶらぶら散歩しながら、気になったお店でご飯をしたり、

疲れをリセットするためにサウナで思いっきり汗かいて体を整わせています😁



学生時代はバレーボール一筋で、体調不良で授業は休んでも、部活には参加しようとしてたくらいスポーツばかでした(笑)

 

今考えると無茶してたなと思います(笑)

 

社会人になってからは金融系の会社で仕事をしていましたが、

仕事を通じて現会社オーナーの鈴木実麻さんと出会いをきっかけに、現職の株式会社bestに転職をしました!

 

読んでくださった方が、ポジティブになれるようなブログ「ポジブロ」を目指して

情報発信していきます!